【商品違い・不良品について】
万が一、お届けの商品に不備があった場合は、商品到着後、到着日を含めた7日以内にご連絡ください。
速やかに良品との交換をさせていただきます。
※交換に伴う送料は当店が全額負担いたします。
※状況確認のため、不具合箇所の写真をお送りいただく場合がございます。
※返品・返金およびサイズやカラー等の変更はお受けいたしかねますのでご了承ください。
ただし、販売中止などの事情により同一商品のご用意ができない場合は、同等価格の商品との交換または返金にてご容赦ください。
※当店へのご連絡なく発送された場合および商品到着後7日を超えてのお申し出には対応いたしかねますのでご了承ください。
(2024年2月14日改訂)
オーダーカーテンの1年保証についてはこちら
【オーダー商品の返品・交換について】
お客様のご注文により縫製する完全受注生産のため、イメージ違い、ご注文サイズの指定間違いなど、お客様都合による返品・交換は一切お受けいたしかねます。
※掲載商品の写真はモニターの設定や照明環境、ご使用場所によって色が異なって見える場合がございますので、事前に無料サンプル請求のご利用をおすすめします。
※ご注文サイズにつきましては、「サイズの測り方」をよくご確認いただき、必ずご自身で正しい方法にて計測してください。注文サイズ等の指定誤りにつきましては、いかなる理由があっても不良品として扱いかねますのでご注意ください。
※色の見え方については、下記のコラムでも詳しく解説しています。
>>【コラム】カーテンを通販で頼むと色が違うのはなぜ? 失敗しないための手順を紹介
(2024年1月16日改訂)
【既製商品の返品・交換について】
未開封・未使用品に限り返品・交換を承っております。
商品到着後、到着日を含めた7日以内にご連絡ください。
※対応に伴う費用(送料・手数料等)はお客様のご負担となります。
※お選びいただいた支払い方法や返金のタイミングによっては、銀行振込での返金となる場合がございます。
注文後のキャンセル・変更期限について
オーダーメイド商品のキャンセル・注文内容の変更は、
ご注文確定後、翌営業日の朝9時までが期限となりますのでご注意ください。
※オーダー商品はお客様の専用品としてご用意しております。
期限日を超えてから発送前日までのキャンセル・変更は、破棄する生地代や縫製賃の補填として、商品代金の50%をご負担いただきます。
なお、商品発送当日以降のキャンセル・変更については一切お受けいたしかねます。
(2024年1月16日改訂)
不当要求への対応について
取引にあたり、商品の不備に関しては責任を持って対応いたしますが、規約外の過度な要求や脅迫行為・罵詈雑言等、当店が不適切と判断した場合は関係各所に相談の上、対応を打ち切りとさせていただく場合がございます。