よくあるご質問QUESTION AND ANSWER

●商品の変更・交換・キャンセルについて
- 商品が気に入らなかったので交換してほしいのですが…。
- 交換する商品をご連絡いただき、交換希望の商品をお送りください。その際の送料は申し訳ございませんが、ご負担いただきますようよろしくお願いいたします。なお、既製商品については、未開封、未使用品に限らせていただきます。
- 届いた商品に不具合があるのですが…。
- すぐにお取り替えいたします。不具合のあった商品は、着払いでお送りください。
- 商品の返品・交換はいつ頃まで受け付けてもらえますか?
- 商品到着後、商品到着日を含めた7日以内でしたら、返品・交換を受け付けさせていただきます。
- 商品を取り付けた後でも、返品・交換はできますか?
- オーダー商品については、商品到着後、商品到着日を含めた7日以内でしたら、商品を取り付けた後でも返品や交換の対応をさせていただきます。ただし、既製商品については、未開封、未使用品に限らせていただきます。
なお、返品・返金をご希望の場合は、お振込み先をメールにてご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
- 注文した商品のサイズ・数量を変更したいのですが…。
- オーダーメイド商品のサイズ・数量の変更は、ご注文後に送信される「お届け時期のお知らせ」のメール到着の翌営業日の朝9時までとなっております。メールかお電話にて注文番号・お名前・ご住所をご連いただき、商品コードと変更するサイズ・数量をご連絡ください。
その後のサイズ変更・数量変更につきましては一切お受けできませんのでご注意ください。
- 商品のキャンセルをしたいのですが…。
- オーダーメイド商品のキャンセルは、ご注文後に送信される「お届け時期のお知らせ」のメール到着の翌営業日の朝9時までとなっております。メールかお電話にて注文番号・お名前・ご住所をご連絡いただき、キャンセルする旨をご連絡ください。
※オーダー商品はお客様の専用品としてご用意しております。期限日を超えてのキャンセル・変更は、破棄する生地代や縫製賃の補填として、商品代金の一部をご負担いただきます。

お問い合わせはこちら
|
|