オーダーカーテン通販【aiika】 > ご利用ガイド > よくあるご質問 > 商品の変更・交換・キャンセルについて

よくあるご質問QUESTION AND ANSWER

よくあるご質問TOPへ戻る

●商品の変更・交換・キャンセルについて

  • 商品が気に入らなかったので交換してほしいのですが…。
  • オーダー商品につきましては、お客様のご注文により縫製する完全受注生産のため、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。既製商品につきましては、未開封・未使用品に限り交換の対応をさせていただきます。商品到着後7日以内にご連絡ください。
  • 届いた商品に不具合があるのですが…。
  • すぐにお取り替えいたします。不具合のあった商品は、着払いでお送りください。
  • 商品の交換はいつ頃まで受け付けてもらえますか?
  • 商品到着後、商品到着日を含めた7日以内にご連絡をいただけましたら対応いたしますのでご連絡ください。
    ※到着後7日を超えると商品不備・イメージ違い・数量不足などいかなるお申し出にも対応が出来なくなります。
    ※オーダー商品はお客様都合による返品交換はお受けできません。
    ※既製商品は未開封・未使用品に限らせていただいております。
  • 商品を取り付けた後でも、交換はできますか?
  • 弊社不備または不良品でございましたら、商品を取り付けた後でも対応いたしますのでご連絡ください。なお、オーダー商品については完全受注生産のため、お客様都合による返品・交換はお受けできません。また、既製商品については、お客様都合による返品・交換の対象は未開封・未使用品に限らせていただいております。
  • 注文した商品のサイズ・数量を変更したいのですが…。
  • オーダーメイド商品のサイズ・数量の変更は、ご注文後に送信される「出荷予定時期のお知らせ」のメール到着の翌営業日の朝9時までとなっております。メールかお電話にて注文番号・お名前をご連絡いただき、商品コードと変更するサイズ・数量をご連絡ください。
    ※期限日を超えてから発送前日までの注文内容変更は、破棄する生地代や縫製賃の補填として、商品代金の50%をご負担いただきます。
  • 商品のキャンセルをしたいのですが…。
  • オーダーメイド商品のサイズ・数量の変更は、ご注文後に送信される「出荷予定時期のお知らせ」のメール到着の翌営業日の朝9時までとなっております。メールかお電話にて注文番号・お名前をご連絡いただき、商品コードと変更するサイズ・数量をご連絡ください。
    ※期限日を超えてから発送前日までのキャンセルは、破棄する生地代や縫製賃の補填として、商品代金の50%をご負担いただきます。

よくあるご質問TOPへ戻る

お問い合わせはこちら