お問い合わせCONTACT

こちらではオーダーカーテン通販【aiika】の商品・サービスに関するお問い合わせを承っております。

商品の注文方法や商品情報、カーテンの採寸方法や取り扱いなど、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

下記のフォームを開き、必要事項を入力して送信してください。

お問い合わせフォームを開く

※フォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛に自動配信メールをお送りします。
メールが届かない場合は、メールアドレスの間違いやメールソフトの受信設定が考えられます。
あらかじめ「support@aiika.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。

※内容確認後、遅くとも2〜3営業日以内に担当者よりご返答いたします。
また、FAXでのお問い合わせも受け付けております。(FAX:0778-42-8861)

よくあるご質問

  • オーダー商品と既製商品の違いはなんですか?
  • 既製商品は、サイズを決めて製作する商品で、幅や丈の変更等はできませんが、その分お安くご提供させていただいている商品です。これに対してオーダー商品は、お客様のごお要望に合わせてお作りする商品です。1cm単位でお客様のお好みの窓サイズに仕上げられますのでおすすめです。
  • オーダー商品の納期はどれくらいかかりますか?
  • クレジットカード、代金引換の場合は、ご注文確定後、5〜7営業日後の発送となります。なお、コンビニ決済、銀行振込、ゆうちょ銀行振込の場合は、ご入金が確認でき次第、オーダー商品の製作にとりかかります。お急ぎの場合は、クレジットカード、または代金引換の決済方法をお選びください。
  • 既製商品の納期はどれくらいかかりますか?
  • クレジットカード、代金引換の場合は、ご注文翌日〜3営業日後の発送となります。詳細は、各商品ページにてご確認ください。なお、コンビニ決済、銀行振込、ゆうちょ銀行振込の場合は、ご入金確認後の商品手配となります。お急ぎの場合は、クレジットカード、または代金引換の決済方法をお選びください。
  • 5,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料とあったのですが、カフェカーテンと突っ張り棒を買っても送料無料ですか?
  • お買い物合計金額が5,000円(税込)以上であれば、送料は無料となっております。(商品の組み合わせ自由)
  • 商品が気に入らなかったので交換してほしいのですが…。
  • 交換する商品をご連絡いただき、交換希望の商品をお送りください。その際の送料はお客様にてご負担いただきますよう、よろしくお願いいたします。なお、既製商品については、未開封、未使用品に限らせていただきます。
  • 商品の返品・交換はいつ頃まで受け付けてもらえますか?
  • 商品到着後、商品到着日を含めた7日以内でしたら、返品・交換を受け付けさせていただきます。
  • 遮光生地とミラー生地はどちらが日差しをさえぎりますか?
  • 遮光等級の高い生地の方が、日差しをさえぎりやすくなっています。
  • 生地だけの購入はできますか?
  • はい、生地だけの購入もできます。商品コードをご指定の上、お問い合わせください。1mから販売させていただきます。
その他よくあるご質問はこちら