NEWS & EVENT

NEWS & EVENT TOPへ戻る

【重要】ご利用端末のバージョンアップ確認のお願い

2015/12/01

平素より、オーダーカーテン通販【aiika】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


この度、当店の決済を代行している企業(GMOイプシロン株式会社)にて、世界的なインターネット通信における暗号化方式「SSL3.0、TLS1.0、TLS1.1」の脆弱性とそれに伴う情報漏えいリスクに対応するため、セキュリティ強化を目的としたシステムの仕様変更が実施される運びとなりました。

これに伴い、お客様においてご利用端末(PCのブラウザー)のバージョン確認・バージョンアップならびに設定変更を実施いただきますようお願いいたします。

【期日】:2016年5月末まで

【対応方法】:詳細は以下のページをご参照ください。
       ⇒「ブラウザのバージョン確認・アップならびに設定変更方法について」


期日以降、古いバージョンのご利用端末よりアクセスのお客様につきましては、商品の購入手続き自体ができなくなります。また今回の仕様変更後、フィーチャーフォンからのアクセスは、一切不可となり購入手続きができませんのであらかじめご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご対応のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。